イクメンのしずく。

ん〜、パソコン買い換えようかなぁ。もう数年間フルで使っているんですけど、そろそろ限界じゃないかなと(笑)

セックス・アンド・ザ・シティ』もそうだけど、『ゴシップガール』のファッションから目が離せません。

それにしても、『めざましテレビ』卒業、そして昨年のフジテレビ退職してフリーになった高島彩アナウンサー。最近はゆっくりと過ごしているようで、マルチな才能におだやかさが加わってさらに魅力的になったよう。あぁ、うらやましい…。

そうそう、オスカー女優、ジェニファー・ハドソンさんは本当にキレイ痩せしましたね〜。なんと、80ポンド(36.3キロ)の減量に成功したのだとか!スゴイっ!!

おっと、またやってしまった…

ところで、素朴な疑問ですが、婚活でうまくいくカップルの確立ってどれくらいなんでしょう?

って、本当にどうでもいい〜って感じですね。

大丈夫、これからの人生の中で、“今”が一番若いんだ。

それでは、良い夢を…。

[PR]ハマーの自転車をお探しなら