haco.気分な毎日。

意外にも世の男性は、“ぽっちゃり”好きらしい。でも、どれくらいがポッチャリで、どこからがデブに値するのか…がちょっと疑問な今日この頃。このあまりにあいまいな定義、どう思いますか?

「大人」って、年齢ではくくれないなぁ…とつくづく思わされる今日この頃です。若くてもオトナな人もいるし、年配でもコドモな人っていますよね。

“果実の味わいを贅沢に楽しめるデザート飲料”をコンセプトに、新しく3種のベリーのフロマージュ風味が加わった「なっちゃん」シリーズ。かなりフルーティな仕上がりになってるそうですが、ちょっとビタミン不足の私にはちょうど良さげかも?

そうそう、私のまわりでもメンズエステに通っている男子が増えてきましたが…メンズエステというと、先日、「顔を洗って出直してほしい芸人アワード」1位に輝いたNON STYLEの井上さんを思わせるのは気のせいでしょうか。

ん?パソコンの調子がおかしいぞ?

えっと、どうでもいいのですが、「お茶石鹸」って、本当にシミに効果があるのかな?真矢みきさんの「あきらめないで」の言葉が、やけに響くお年頃です。

なんかとっても興味あるなぁ…w

たくさんのあるあるネタを探していこう。気がついたときには、「共感」の達人。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

[PR]【日本限定モデル】スリープトラッカープロ ・ブラック