アマゾンって知ってる?

摂取カロリーと消費カロリーが気になり始めた今日この頃。単純に、消費カロリーの方が多ければ痩せるはずだけど…まぁ、それが一番難しかったりします。

すすきって太陽があたる角度によって透けたりキラキラしたりして見えます。でも、なかなか声に出して、「キレイ〜♪」と言えない歳に突入=3

それにしても、2010年の10月からほとんどの銘柄で1箱110円以上の値上げが実施された、タバコ市場。禁煙外来や禁煙グッズが相変わらず人気らしいですが、JTをはじめタバコ産業は大ダメージだとか。って、当たり前ですが…

ところで、島田紳助さんの突然の芸能界引退。「黒い噂」は常にあったはずだけれど…今になってきっと色々な思惑がこういう形になったんだと思わされますね。ん〜、でも、こんな形でテレビ界の大物がブラウン管から消えるのは、視聴者としては納得いかないなぁ=3

あぁ・・・。話が微妙にずれてる・・・orz

えっと、たいしたことじゃないんですけど、ブレーカーが落ちるとPCが壊れたりもするのでしょうか?

あ、インターネットで探せそうですね^^

今日の格言、美しさは女性の「武器」であり、装いは「知恵」であり、謙虚さは「エレガント」である。

とりとめもないひとり言につき合っていただき、ありがとうございました。

[PR]プラチナ電子ローラー通販