壇中(だんちゅう)っていいんじゃなぁ〜い♪

意外にも世の男性は、“ぽっちゃり”好きらしい。でも、どれくらいがポッチャリで、どこからがデブに値するのか…がちょっと疑問な今日この頃。このあまりにあいまいな定義、どう思いますか?

仕事で凡ミスの本日。ちょっと注意すれば防げたことなのに…。今、メチャクチャ落ち込んでます…orz

じつは、「におい」って、鼻粘液に含まれる酵素によって変換されていることが分かったのだとか。酵素の量って、年齢や性別、体調などによって異なることがあるわけで…だから、においの感じ方って人それぞれなんだなぁと納得。

そうそう、オスカー女優、ジェニファー・ハドソンさんは本当にキレイ痩せしましたね〜。なんと、80ポンド(36.3キロ)の減量に成功したのだとか!スゴイっ!!

ちょっと話がずれて来ましたね…

えっと、たいしたことじゃないんですけど、皮のバッグの持ち手の癖をとるには、どうしたらいいんだろう?

ん〜、なんか気になるなぁ(笑)

過ぎたことを悔やんでも、しょうがないじゃない。前を向いていこう!

それでは、良い夢を…。

[PR]海外限定のイージートーン通販