モンスターブーツっていいんじゃなぁ〜い♪

モデルさんなどの間で「ながらダイエット」が、再び話題なんだとか。私自身、その効果にあわい期待を抱きつつ、スウィーツな毎日(^▽^;)

ここしばらく、寝坊ばかり(涙)。あまりに疲れてるのか、二度寝しちゃって。やっぱり休みの日にはゆっくり休養しないとダメですね。

最近は、体重とかサイズとか…数字ばかりを追わなくなりました。それより、やっぱりスタイル(見た目)重視。ただ今、脱下半身デブ!即効下半身痩せができるというストレッチを試していますが、以前穿いていたデニムがスッと穿けるようになるといいなぁ。

ところで、ちょっと前に流行ったまつげのエクステンションですが、何かとトラブルもつきものだったんですよねぇ。ここしばらく人気なのは、まつげの美容液。じつは私もひそかに愛用中。まつげの濃さが変わると、すっぴんの印象が全然違いますっ!

おっと。まったく関係ない話でしたね(笑)

えっと、たいしたことじゃないんですけど…楽天銀行にログインできません。う〜ん、困った…

って、本当にどうでもいい〜って感じですね。

始まりはすべて続きにすぎないのだから。“今”を大切にしなきゃ。

ありがとうございました!さて、明日は何が起こるのかなぁ?

[PR]レアなHUNTERのウェッジレインブーツ