DHCの術。

完全に巣ごもり組なワタシ。最近、ちょっとしたエクササイズに挑戦中です。これがなかなか気持ちいい〜♪

実家に同級生からの突然の電話。相手の名前を聞いたら、私が大好きだった人…運命の分かれ道って、急に訪れますorz

それにしても、アップルの新端末「iPad」(アイパッド)は、日本でもかなりの人気ぶりらしいですが、インターネット大学サイバー大学」は、気軽に講義を視聴できるアプリの提供をし始めたとか…どんどん便利な時代になりますね。

ところで、梨花ちゃんのブログをマメにチェックしていると…私服やお気に入りのものをたくさんアップしてくれてるんだよね〜。それだけで「お宝」発掘したみたいな気分になれる私ってw

あぁ・・・。話が微妙にずれてる・・・orz

えっと、またまたどうでもいい話ですが、セルライトクリームって本当に効くのかなぁ?

ん〜、なんか気になるなぁ(笑)

障害があったらのりこえればいい、人生は「選択」の連続。

おっと、そろそろ行かなきゃ!では、また。

[PR]自宅でセルライト除去