骨盤ダイエット。

最近、なんだかんだと飲み会続きです。学生時代の友達と会ったり職場の同僚と飲んだり。体も持たないけど、お財布だって持ちませーん!

実は昨日、100円拾っちゃいました^^。最近、多いんです。本当は交番に届けなきゃいけないんだろうけど…ナイショにしてね(笑)

それにしても、厚生労働省の調査によると、正社員の平均給与って32万2054円とのこと。う〜ん…これは高いの?低いの?でも、平均年収が前年より23万以上も減ったらしいから、明らかに生活は苦しくなっているんだよねぇ。

梨花ちゃんをはじめSHIHOちゃん、美香ちゃん、うのちゃん…スタイル自慢のモデルさん達のおめでた続きですね〜。キレイなママが増えると、少しは日本が元気なるかも?

ま、それはどうでもいい話ですけど(笑)

ところで、素朴な疑問ですが、婚活でうまくいくカップルの確立ってどれくらいなんでしょう?

あ、明日、友達にも聞いてみようっと。
自分が大物になろうと思うのではなく、こんな人になりたいと決めると、多くの心配事はなくなる。

そろそろ時間です。それでは次回をお楽しみに。

[PR]プラチナ電子ローラー通販