かわいい大人って何?

深夜のテレビ番組って、意外とおもしろいんだなぁと思う今日この頃。韓流ドラマとかテレビ通販とかもけっこう好きだったりします(笑)

じつは…ダイエットDVDを買いました!井上和香さんも痩せたと話題の「カーヴィーダンス」。樫木先生みたいなくびれがほしいっ!

それにしても、高島彩アナの『めざましテレビ』卒業、そして昨年のフジテレビ退職のニュースはびっくりでしたね。今後はフォニックスに所属決定でフリーアナウンサーの道を歩むとのことですが、マルチな才能を存分に発揮して活躍してほしいなぁ…。

ところで、ちょっと前に流行ったまつげのエクステンションですが、何かとトラブルもつきものだったんですよねぇ。ここしばらく人気なのは、まつげの美容液。じつは私もひそかに愛用中。まつげの濃さが変わると、すっぴんの印象が全然違いますっ!

んっと、何が言いたいんだっけ?

えっと、たいしたことじゃないんですけど…楽天銀行にログインできません。う〜ん、困った…

まぁ、本当にどうでもいい話ですが…

悩んでいるなら、とりあえず動いてみよう?

ではでは、明日は早いのでそろそろ寝ますっ。おやすみなさい…

[PR]ダイエットDVD通販なら スライヴマッサージチェアでリラックス 骨盤ケアソファが気になる方へ