すっぴん美肌っていいんじゃなぁ〜い♪

「感動」の度合いが、歳とともに衰えてきたような気がする今日この頃。昔はもっと色々なことに感動していたような気がするんだけどなぁ。。。

もっと器用に生きられたら…と思うことも多々ありますが、じつは、不器用な自分が嫌いではなかったりします。

最近は、体重とかサイズとか…数字ばかりを追わなくなりました。それより、やっぱりスタイル(体型)重視。ただ今、脱下半身デブ!即効下半身痩せができるというストレッチを試していますが、以前穿いていたデニムがスッと穿けるようになるといいなぁ。

ところで、最近、ばっさり髪をボブに切ったと話題のキーラ・ナイトレイ。もちろん長い時もステキでしたが、今の方がさらに美しさが際立っている気がしますね。

ちょっと話がずれて来ましたね…

えっと、たいしたことじゃないんですけど、皮のバッグの持ち手の癖をとるには、どうしたらいいんだろう?

って、本当にどうでもいい〜って感じですね。

今日の格言、美しさは女性の「武器」であり、装いは「知恵」であり、謙虚さは「エレガント」である。

ありがとうございました!さて、明日は何が起こるのかなぁ?

[PR]おしゃれな物干し通販 産後太り解消は骨盤から 目覚まし腕時計、スリープトラッカープロ