冬のイベントのしずく。

最近、部屋の模様替えをしたんですけど、なんだか部屋が広くなった気がしますw。それだけいらないものが多かったってこと?(笑)

じつは…ダイエットDVDを買いました!井上和香さんも痩せたと話題の「カーヴィーダンス」。樫木先生みたいなくびれがほしいっ!

それにしても、婚活ブームが続いていると思っていたら、最近、「離婚式」なるものが人気なのだとか。けじめをつけるために結婚指輪をハンマーでつぶす…という儀式。結婚生活における最後の共同作業ということらしいのですが…なんだか切ないですね。
ところで、年内いっぱいで無期限休業に入る歌手の宇多田ヒカルさんが、心境を語っていましたが…「何もできないおばさんになりたくなかった。普通のことが特別なことだと思います」と。なんだか、その言葉にすべての想いが詰まっている気がして、長〜く芸能界で生き続ける切なさみたいなものを感じました。

ちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。

えっと、またまたどうでもいい話ですが、セルライトクリームって本当に効くのかなぁ?

って、検索したら出てきそうですよね^^

人にできて、自分にできないことなんてないんだよ、ね。

そろそろ時間です。それでは次回をお楽しみに。

[PR]bit blue(ビットブルー)のデニム ボーイフレンドジーンズが大好き! 格安 エアロバイク通販