ミリタリーな日記。

やっぱり不況のせいでしょうか。最近、テレビ番組でも副業やサイドビジネス的な特集が増えたなぁ…と思う今日この頃。

ひそかに私も愛用中の“肝斑”に効果があるというトランシーノ。使う前に色々な口コミを見たけれど、本当に効きますっ、コレ。

それにしても、「午後の紅茶」や「TEA'S TEA」などの紅茶飲料の売上が好調なようです。かくいう私も大好きですが、紅茶って確かに飽きがこない気がします。売上が好調なのもうなづける気がするw

ところで、梨花ちゃんのブログをマメにチェックしていると…私服やお気に入りのものをたくさんアップしてくれてるんだよね〜。それだけで「お宝」発掘したみたいな気分になれる私ってw

あれ?なんか話がずれたかな・・・。

えっと、素朴な疑問ですが、年収が3000万円以上ある家庭は、いったいどんな生活を送っているのでしょう?ちょっとだけ、気になる〜。

まぁ、本当にどうでもいい話ですが…

受け取るより、与えることのほうがはるかに嬉しい。

とりとめもないひとり言につき合っていただき、ありがとうございました。

[PR]ボーイフレンドデニムを着こなしたい! Airly Shape Smart Plus AIM-FN008 目覚まし腕時計、スリープトラッカープロ