オルビスな出来事。

摂取カロリーと消費カロリーが気になり始めた今日この頃。単純に、消費カロリーの方が多ければ痩せるはずだけど…まぁ、それが一番難しかったりします。

携帯電話って、じつのところ便利なのか不便なのか?なんて考えることがあります。だって、いつでもどこでも通じるのって…

それにしても、「午後の紅茶」や「TEA'S TEA」などの紅茶飲料の売上が好調なようです。かくいう私も大好きですが、紅茶って確かに飽きがこない気がします。売上が好調なのもうなづける気がするw

ところで、無期限休業宣言をした歌手の宇多田ヒカルさん。昨年の11月にリリースした「Utada the best」をめぐっては、なんだか彼女の思惑とは違うところで話が動いていたみたいですが…いつでも応援していますよぉ。

ちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。

えっと、またまたどうでもいい話ですが、セルライトクリームって本当に効くのかなぁ?

なんかとっても興味あるなぁ…w

悩んでいるなら、とりあえず動いてみよう?

そろそろ時間です。それでは次回をお楽しみに。

[PR]自宅でセルライト除去 出産後のお腹のたるみが気になる方へ Airly Shape Smart AIM-FN007