1日7秒ダイエットの法則?

モデルさんなどの間で「ながらダイエット」が、再び話題なんだとか。私自身、その効果にあわい期待を抱きつつ、スウィーツな毎日(^▽^;)

実は今日、駅の階段で転んじゃいました。朝のラッシュ時だったんですが、他の人を巻き込まなくて良かったですよ、ホント(汗)

それにしても、メディアの副業特集でよくとり上げられるPIXTA(ピクスタ)。個人的に素材探しで使用したりしますが、テレビで特集されると、サーバーがダウンしたり、サイトがとても重くなったり…=3

ところで、年内いっぱいで無期限休業に入る歌手の宇多田ヒカルさんが、心境を語っていましたが…「何もできないおばさんになりたくなかった。普通のことが特別なことだと思います」と。なんだか、その言葉にすべての想いが詰まっている気がして、長〜く芸能界で生き続ける切なさみたいなものを感じました。

あれれ、どんどん話が違う方向に行ってしまいます(汗)

えっと、たいしたことじゃないんですけど、ブレーカーが落ちるとPCが壊れたりもするのでしょうか?

って、本当にどうでもいい〜って感じですね。

受け取るより、与えることのほうがはるかに嬉しい。

では、またね〜。Chao!

[PR]レアなHUNTERのウェッジレインブーツ 通勤用クロスバイクをお探しですか? BOSEのノイズキャンセリングヘッドホン