食べるラー油ってどうかなぁ…

どんなに寝ても眠くて眠くて…ってことありませんか?最近の私がそうなんですよね。疲れがたまっているのかなぁ。。。

先週末、おいしいレストランを見つけました♪たまたま入ったレストランなんだけど、オーガニック野菜のおいしいお料理ばかりでした。

それにしても、フィギュアスケートのグランプリシリーズでも優勝した村上佳菜子ちゃんといい、史上最年少で超難関の「公認会計士」に合格した長谷川智也くんといい、16歳がアツイですねぇ〜。

ところで、沢尻エリカさんの離婚問題っていったいなんだったんだろう?なんて思っちゃいますね。華々しく芸能界復帰!のムードが一転二転。今が旬な“お騒がせ女優”はいったいどうなる?

あれ?なんか話がずれたかな・・・。

えっと、たいしたことじゃないんですけど、テレビ通販で有名なレッグマジックXって効果があるのでしょうか?

あ、明日、友達にも聞いてみようっと。
大丈夫!すべては、なるようになる。なるようにしか、ならない。

では、またね〜。Chao!

[PR]スリープトラッカープロ・エリートレディース通販 【日本限定モデル】スリープトラッカープロ ・ブラック エアロバイクでダイエット