テイラードスタイルって信じられない!

深夜のテレビ番組って、意外とおもしろいんだなぁと思う今日この頃。韓流ドラマとかテレビ通販とかもけっこう好きだったりします(笑)

もっと器用に生きられたら…と思うことも多々ありますが、じつは、不器用な自分が嫌いではなかったりします。

それにしても、2010年の10月からほとんどの銘柄で1箱110円以上の値上げが実施された、タバコ市場。禁煙外来や禁煙グッズが大人気らしいですが、JTをはじめタバコ産業は大ダメージだとか。って、当たり前ですが…

そうそう、女芸人のシルクさんが、女らしくなるために押している「壇中(だんちゅう)」というツボ。押すと、そこからグレープフルーツの香りがするらしいのですが…本当?どうやら女性ホルモンに密接な関係があるとか!

おっと。まったく関係ない話でしたね(笑)

そういえば、今シーズンのおすすめさし色カラーは、「赤」なんだとか。レッドマジック効果はいかがなものでしょう?

知らなくても…いいことですかね?w

人間のみがこの世で苦しんでいるので、笑いを発明せざるを得なかったんだって。

ではでは、明日は早いのでそろそろ寝ますっ。おやすみなさい…

[PR]JOHNBULL(ジョンブル)のデニム 太ももの下半身痩せを狙うなら 出産後のお腹のたるみが気になる方へ