家ガールがなんかいい感じ♪

どんなに寝ても眠くて眠くて…ってことありませんか?最近の私がそうなんですよね。疲れがたまっているのかなぁ。。。

仕事で凡ミスの本日。ちょっと注意すれば防げたことなのに…。今、メチャクチャ落ち込んでます…orz

じつは、「におい」って、鼻粘液に含まれる酵素によって変換されていることが分かったのだとか。酵素の量って、年齢や性別、体調などによって異なることがあるわけで…だから、においの感じ方って人それぞれなんだなぁと納得。

ところで、年内いっぱいで無期限休業に入る歌手の宇多田ヒカルさんが、心境を語っていましたが…「何もできないおばさんになりたくなかった。普通のことが特別なことだと思います」と。なんだか、その言葉にすべての想いが詰まっている気がして、長〜く芸能界で生き続ける切なさみたいなものを感じました。

おっと、またまたおかしな方向へ…。

えっと、たいしたことじゃないんですけど、家具のリサイクルってどうですか?

って、本当にどうでもいい〜って感じですね。

人間は行動を約束することはできるが、感情は約束できない。なぜなら、感情は気まぐれだから。

あ、もうこんな時間ですね。今日はこの辺で。

[PR]デニムコレクション QuietComfort 3の格安通販 大人気!ボーズのノイズキャンセル