実感コスメって信じられない!

最近、部屋の模様替えをしたんですけど、なんだか部屋が広くなった気がしますw。それだけいらないものが多かったってこと?(笑)

イタイ出費ばかりが続いています。まったく=3このご時世、収入を増やすより節約する方が数倍簡単だっていうのに…。

そういえば、11月1日は犬の日でしたが。アニコム損保が発表した「犬の名前ランキング2010」によると、1位は“チョコ”だったとか。へぇ〜!

そうそう、オスカー女優、ジェニファー・ハドソンさんは本当にキレイ痩せしましたね〜。なんと、80ポンド(36.3キロ)の減量に成功したのだとか!スゴイっ!!

なんだか何の話をしていたのか分からなくなりましたw

えっと、たいしたことじゃないんですけど、お部屋の生活臭をなくすにはやっぱりアロマが一番?

なんだか、小さなことが気になります(笑)

始まりはすべて続きにすぎないのだから。“今”を大切にしなきゃ。

とりとめもないひとり言につき合っていただき、ありがとうございました。

[PR]JOHNBULL(ジョンブル)のデニム 巣ごもりダイエットの決定版 寝坊防止策をお考えですか?