壇中(だんちゅう)のルール。

モデルさんなどの間で「ながらダイエット」が、再び話題なんだとか。私自身、その効果にあわい期待を抱きつつ、スウィーツな毎日(^▽^;)

実は昨日、100円拾っちゃいました^^。最近、多いんです。本当は交番に届けなきゃいけないんだろうけど…ナイショにしてね(笑)

最近、流行色って「インターカラー」という国際機関によって、約2年前には決定しているということを知りました。一応、景気や時代も考慮しているとのことですが、やっぱり流行ってある一部の人によって作られているんだぁと実感。

そうそう、オスカー女優、ジェニファー・ハドソンさんは本当にキレイ痩せしましたね〜。なんと、80ポンド(36.3キロ)の減量に成功したのだとか!スゴイっ!!

あぁ・・・。話が微妙にずれてる・・・orz

う〜ん、またまたどうでもいい話ですが、友達が彼氏に「オンナとして終わってる」と言われたとか。そういうことを言う男性って…どうなんだろう?

ん〜、なんか気になるなぁ(笑)

人間のみがこの世で苦しんでいるので、笑いを発明せざるを得なかったんだって。

最後までおつきあいありがとうございました。Sweet Dreams!

[PR]ボーイフレンドジーンズが大好き! 実感するエイジングケア et/ETBOITE(エボワット)のジーンズ