Woopieってほんとにヤバイです!

意外にも世の男性は、“ぽっちゃり”好きらしい。でも、どれくらいがポッチャリで、どこからがデブに値するのか…がちょっと疑問な今日この頃。このあまりにあいまいな定義、どう思いますか?

家族そろって外食しました。久しぶりの家族での外食だったんですけど、それ以上に家族全員そろうのが久しぶりだったりして^^

最近、流行色って「インターカラー」という国際機関によって、約2年前には決定しているということを知りました。一応、景気や時代も考慮しているとのことですが、やっぱり流行ってある一部の人によって作られているんだぁと実感。

ところで、梨花ちゃんのブログをマメにチェックしていると…私服やお気に入りのものをたくさんアップしてくれてるんだよね〜。それだけで「お宝」発掘したみたいな気分になれる私ってw

話が上手くまとまりませんが…ちゃんと読めてるかなぁ?
えっと、たいしたことではないのですが、他人の何気ない一言に救われたことってありますか?

先輩!教えてくださ〜い!!

涙の数だけ強くなれる、よね。だとしたら、私は最強だぁ!

それでは、また素敵な一日を。

[PR]QuietComfort 3の格安通販 賀来千香子の美容ローラー デニムスカート&デニスカが欲しい!