ノルウェイの森の術。

ハイパーインフレ”とか、“財政破綻”とか、“急激な円高”とか…気がかりなこと多しな昨今。これから、本当に大丈夫かなぁ?

よく考えると、毎日どこかで誰かの誕生日なんですよね。先日、妹の歳を改めて確認して、「大人になったなぁ…」なんてしんみり。

それにしても、ペットの犬や猫などの高齢化がすすんでいることで、低カロリーや栄養バランスなどが考えられた健康志向のペットフードが売れ行き好調なんだとか。

ところで、昨年の12月1日発売Soweluさんの移籍第1弾アルバム「Love & I.〜恋愛遍歴〜」。ジャケット写真は手ブラヌードだし、PVは…濃厚なキスや大胆なラブシーンがあったり、とかなりセクシー。なんと、YouTube公開後2日間だけで再生回数は20万回を超えたとか!

途中から話が脱線しちゃいましたねw

えっと、たいしたことじゃないんですけど、ブレーカーが落ちるとPCが壊れたりもするのでしょうか?

ん〜、なんか気になるなぁ(笑)

「シングルウーマンの道は平坦ではない。だから歩くのが楽しくなる特別な靴が必要なのよ。」とは、SATCのキャリーの言葉。

ありがとうございました!さて、明日は何が起こるのかなぁ?

[PR]セルライトをなくして下半身痩せ♪ おしゃれな子供用自転車 JOHNBULL(ジョンブル)のデニム