自分磨きってとても気になります。

最近、食事よりも仕事な日々。もうクタクタです。いっつも早く仕事終わらないかな〜なんて考えてます(笑)

実は今日、駅の階段で転んじゃいました。朝のラッシュ時だったんですが、他の人を巻き込まなくて良かったですよ、ホント(汗)

“果実の味わいを贅沢に楽しめるデザート飲料”をコンセプトに、新しく3種のベリーのフロマージュ風味が加わるらしい「なっちゃん」シリーズ。かなりフルーティな仕上がりになってそうですが、ちょっとビタミン不足の私にはちょうど良さげかも?

ところで、無期限休業宣言をした歌手の宇多田ヒカルさん。昨年の11月にリリースした「Utada the best」をめぐっては、なんだか彼女の思惑とは違うところで話が動いていたみたいですが…いつでも応援していますよぉ。

あれれ、どんどん話が違う方向に行ってしまいます(汗)

えっと、またまたどうでもいいのですが、ゲーム禁止の家庭とゲーム肯定派の家庭の子、その後って何か違いが出るものでしょうか?

まあ、重要なことじゃないですけどね。

「最後まで…希望を捨てちゃいかん。あきらめたらそこで試合終了だよ。」と、自分へ言い聞かせる日々。

では、またね〜。Chao!

[PR]デニムスカート&デニスカが欲しい! スライヴ マッサ-ジチェア CHD8105 産後の骨盤ダイエットの決定版