パワースポットな日記。

街の中を歩いていて、ふと懐かしい匂いに、記憶が遠くあの頃へさかのぼった私。すっかり忘れていた記憶なのに…。匂いや音、臭覚や聴覚って、記憶に直結するのかなぁ?

家族そろって外食しました。久しぶりの家族での外食だったんですけど、それ以上に家族全員そろうのが久しぶりだったりして^^

そういえば、11月1日は犬の日でしたが。アニコム損保が発表した「犬の名前ランキング2010」によると、1位は“チョコ”だったとか。へぇ〜!

そうそう、食事制限なしでダイエットをするには、単純に消費カロリーを増やすといいのですが、運動で消費カロリーを増やすとなると…大変!そこで、平均的な女性なら1200キロカロリーを使っているといわれている“基礎代謝”をあげるとかなり効率がいいらしいですよっ。

話が上手くまとまりませんが…ちゃんと読めてるかなぁ?
そういえば、今シーズンのおすすめさし色カラーは、「赤」なんだとか。レッドマジック効果はいかがなものでしょう?

なんかとっても興味あるなぁ…w

常識があるから非常識な事ができるんだ。すべてのことは「表裏」両方から成り立つんだよね。

あ…電話だ。それでは失礼しますっ。

[PR]下半身痩せダイエットの決定版 スライヴ マッサ-ジチェア CHD8105 16インチの子供用自転車をお探しなら