怪獣ブーツの季節。

やっぱり不況のせいでしょうか。最近、テレビ番組でも副業やサイドビジネス的な特集が増えたなぁ…と思う今日この頃。

ラサーナのヘアオイル、手に取るとちょっと重めなんだけど、髪につけるとほんっとにサラサラに。う〜、もう手放せないかも。

それにしても、年々、生活保護受給者は増えていく一方で、ヤミ金ゼロゼロ物件などの「貧困ビジネス」が問題になっているのだとか。悲しいかな、いつの時代も、人の弱みにつけこむ人っているんですよね…=3

ところで、沢尻エリカさんの離婚問題っていったいなんだったんだろう?なんて思っちゃいますね。華々しく芸能界復帰!のムードが一転二転。今が旬な“お騒がせ女優”はいったいどうなる?

おっと、危うくコーヒーをこぼすところでした=3

えっと、たいしたことじゃないんですけど、お部屋の生活臭をなくすにはやっぱりアロマが一番?

まあ、重要なことじゃないですけどね。

キャリーは言う、「苦しいのは、自分が諦めていない証拠。」

それでは、また素敵な一日を。

[PR]スリープトラッカープロ・エリートメンズ販売 賀来千香子の美容ローラー 産後の骨盤矯正なら