ゲゲゲのの法則?

ん〜、パソコン買い換えようかなぁ。もう数年間フルで使っているんですけど、そろそろ限界じゃないかなと(笑)

仕事で凡ミスの本日。ちょっと注意すれば防げたことなのに…。今、メチャクチャ落ち込んでます…orz

それにしても、年々、生活保護受給者は増えていく一方で、ヤミ金ゼロゼロ物件などの「貧困ビジネス」が問題になっているのだとか。悲しいかな、いつの時代も、人の弱みにつけこむ人っているんですよね…=3

そうそう、食事制限なしでダイエットをするには、単純に消費カロリーを増やすといいのですが、運動で消費カロリーを増やすとなると…大変!そこで、平均的な女性なら1200キロカロリーを使っているといわれている“基礎代謝”をあげるとかなり効率がいいらしいですよっ。

あぁ・・・。話が微妙にずれてる・・・orz

ところで、アンチエイジング界で大人気の「フラーレン」の効果のほどって、いったいどうなんでしょうか?美容ブロガーがこぞってオススメしているけれど。

まぁ、本当にどうでもいい話ですが…

ココ・シャネルは言う、「20歳の顔は、自然の贈り物。50歳の顔は、あなたの功績。」

ありがとうございました!さて、明日は何が起こるのかなぁ?

[PR]メタボを改善したい方へ デニムコレクション 足腰座椅子マッサージ器