AKB48ってこんなにすごい!

そんなに食べているわけではないのに、明らかに前より肉づきがよくなったような?特に腰周りがだらしなさすぎかもぉ=3

仕事で凡ミスの本日。ちょっと注意すれば防げたことなのに…。今、メチャクチャ落ち込んでます…orz

それにしても、中国との外交問題は考えさせられますよね。就職難や生活への不安などの社会的な不満がある若い世代の怒りが、反日感情を助長しているとの声も。う〜ん、本当に大事なことを見失っているような…?

ところで、年内いっぱいで無期限休業に入る歌手の宇多田ヒカルさんが、心境を語っていましたが…「何もできないおばさんになりたくなかった。普通のことが特別なことだと思います」と。なんだか、その言葉にすべての想いが詰まっている気がして、長〜く芸能界で生き続ける切なさみたいなものを感じました。

ちょっと話がずれて来ましたね…

ところで、素朴な疑問ですが、婚活でうまくいくカップルの確立ってどれくらいなんでしょう?

家にいると、こんなことばっかり考えていたりします。

「最後まで…希望を捨てちゃいかん。あきらめたらそこで試合終了だよ。」と、自分へ言い聞かせる日々。

それでは、良い夢を…。

[PR]サルエルジーンズをお探しですか? エアリーシェイプスマートの口コミ 目覚まし腕時計、スリープトラッカープロ