実感コスメって面白いかも!

前にも書いたかもしれませんが…最近のドラマって、つっこみどころ満載ですよね。それって、ちょっと危ない(寂しい?)女かも…。うーん、でも、やっぱりやめられない!

実は今日、駅の階段で転んじゃいました。朝のラッシュ時だったんですが、他の人を巻き込まなくて良かったですよ、ホント(汗)

それにしても、「午後の紅茶」や「TEA'S TEA」などの紅茶飲料の売上が好調なようです。かくいう私も大好きですが、紅茶って確かに飽きがこない気がします。売上が好調なのもうなづける気がするw

ところで、最近、ばっさり髪をボブに切ったと話題のキーラ・ナイトレイ。もちろん長い時もステキでしたが、今の方がさらに美しさが際立っている気がしますね。

なんだか何の話をしていたのか分からなくなりましたw

えっと、たいしたことじゃないんですけど、お部屋の生活臭をなくすにはやっぱりアロマが一番?

いやぁ〜、なんだか、どうでもいいことばかり知りたくなってきますね(^▽^;)

「無限の選択肢がある街では、今はこれしかないと思えることが幸せなのだ。」って、SATCのキャリーも言ってるし。

とりとめもないひとり言につき合っていただき、ありがとうございました。

[PR]et/ETBOITE(エボワット)のジーンズ スリープトラッカープロ・エリートメンズ販売 エアリーシェイプスマートプラス通販