美ボディがなんかいい感じ♪

空気が冷たくなってきたせいか、なんだか懐かしいような、人恋しいような、ノスタルジックな気分になります。そんなことありませんか?

すすきって太陽があたる角度によって透けたりキラキラしたりして見えます。でも、なかなか声に出して、「キレイ〜♪」と言えない歳に突入=3

最近は、体重とかサイズとか…数字ばかりを追わなくなりました。それより、やっぱりスタイル(体型)重視。ただ今、脱下半身デブ!即効下半身痩せができるというストレッチを試していますが、以前穿いていたデニムがスッと穿けるようになるといいなぁ。

ところで、12月1日発売Soweluさんの移籍第1弾アルバム「Love & I.〜恋愛遍歴〜」。ジャケット写真は手ブラヌードだし、PVは…濃厚なキスや大胆なラブシーンがあったり、とかなりセクシー。気合入ってます。なんと、YouTube公開後2日間で再生回数は20万回を超えたとか!

話が上手くまとまりませんが…ちゃんと読めてるかなぁ?
えっと、またまたどうでもいいのですが、ゲーム禁止の家庭とゲーム肯定派の家庭の子、その後って何か違いが出るものでしょうか?

って、本当にどうでもいい〜って感じですね。

働く楽しみはお金の楽しみよりずっと大きい。

最後までおつきあいありがとうございました。Sweet Dreams!

[PR]骨盤ダイエットのガードル通販なら スライヴマッサージチェアでリラックス 骨盤ダイエットのカリスマmicaco発ガードル