パワースポットって気になりませんか?

どんなに寝ても眠くて眠くて…ってことありませんか?最近の私がそうなんですよね。疲れがたまっているのかなぁ。。。

「大人」って、年齢ではくくれないなぁ…とつくづく思わされる今日この頃です。若くてもオトナな人もいるし、年配でもコドモな人っていますよね。

それにしても、10月からほとんどの銘柄で1箱110円以上の値上げが実施された、タバコ市場。禁煙外来や禁煙グッズが大人気らしいですが、JTをはじめタバコ産業は大ダメージだとか。って、当たり前ですが…

そうそう、消費カロリーの大部分を占める「基礎代謝」をあげるためには、やっぱり筋肉をつけるのが一番の早道なんだとか。

途中から話が脱線しちゃいましたねw

ん〜、最近、「怪獣ブーツ」がかなり流行っていますが、ファー小物ならまだしも、あのモコモコぶりが…典型的な日本人体型をさらに強調しそうで、はきこなす自身が全くもってありません。みんな、どうコーデしてるんだろ?

って、検索したら出てきそうですよね^^

過ぎたことを悔やんでも、しょうがないじゃない。前を向いていこう!

最後までおつきあいありがとうございました。Sweet Dreams!

[PR]ワイド&バギーのデニムなら CHEVY AL-CRB7006が欲しい! おしゃれな物干し通販